joice0719’s blog

美容健康のブログです。

無添加・無香料・無着色 火山灰生まれの長寿の里

あなたも、こんな「毛穴」のお悩みを抱えていませんか?

  • 隠すほど目立つ皮脂毛穴
  • イチゴみたいな黒ずみ毛穴
  • ボコボコした開き毛穴
  • 老け見えするたるみ毛穴

「然(しかり) よかせっけん」

なら、毛穴や皮脂の汚れをしっかり吸着除去!!
初めて洗ったその日から、すっきり綺麗な美肌が叶います♪

詳細はこちらから↓

 

 

そんなよかせっけんが、クレンジングとのスペシャルセットになって発売されました。

クレンジングは、初搾りのぼんたんエキスと天然植物オイルをあわせて、美肌成分85%以上!!
よかせっけんと組み合わせて使うと、さらにつややかな美肌に♪

毎月1セットのコースなら、なんと50%オフの1,800円引きになります!!
しかも、1回の注文でも解約できるので実質半額でお試しできちゃうんです。

30日間の返金保証付きなので、肌に合うか分からない……という方でも安心。

気になった方はぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。