joice0719’s blog

美容健康のブログです。

美容成分たっぷり配合♪宝仙堂^^

美容と健康の両方を叶えたい、

美意識の高い現代女性に向けて作られたサプリメント

 

【すっぽんコラーゲン】

ご紹介です。

35年以上リピーターの絶えない、

宝仙堂の「すっぽん」を成分とした サプリメントです。

 

すっぽんのエンペラから摂れるコラーゲン、

水分をたっぷり保持するヒアルロン酸

皮膚を 強くする月見草油、

老化防止に効果があるといわれるVEを配合

 

されてます。

詳細はこちらから↓

 

しっかり寝てるのに体も肌がお疲れ、

しみやしわが気になる、

Tゾーンがてかるけど 頬はかさかさ

、年々髪質が悪くなってパサつく..

そんな日々の「プチ疲労」や「プチ老化」を感じる方 毎日を健康で充実させたい方

 

なんかに特にお勧めです。