joice0719’s blog

美容健康のブログです。

美髪ベースメイクシャンプー!

『守り髪』

とは

 カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善し、紫外線によるダメージを防ぐ、 美容師オススメのプレミ アムシャンプーです

。 おしゃれに手を抜かず、毎日をキラキラとアクティブに過ごす 大人のための守り髪と言われてます。

 

ノンシリコンなのにきしまず、豊かな泡立ちが特徴の『守り髪』は  感度の高い大人の女性にオススメ!!

◆吸着型のヒアルロン酸成分や、ツヤを生み出すアルガンオイル、  UVケア製品に配合されるシアバターなど、注目の成分を贅沢に配合

。  ダメージを補修し予防する、実力派シャンプー・トリートメントです。

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

そろそろ髪のためにちゃんと"いいモノ"を使おうと思って、『守り髪』を使い始めました。髪のキレイな友人が、このシャンプーを使っていると聞いて、私も真似したくなったんです。
なんだか最近調子がいいと思っていたら、ある日主人に「おっ、今日キレイだね!どうしたの?」って言われました。

これって嬉しいです。

一度お試しください。